プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です。
好きじゃない後輩に、
ハートつきのスタンプって
送りますか?

A 回答 (6件)

そんなん送る訳ないやん‼️


好きやからハート付きやねんから…
    • good
    • 0

いいえ!

    • good
    • 0

自分なら送りません。

    • good
    • 1

送りまーす♡



♡だからって、そんな意味深ではないです。
♫と同じ、ノリですよ。

むしろ好きな子には送れないかも。
(彼女は別)
    • good
    • 0

好きなら送る、


特に好きでも嫌いでもない単なる学友なら遊び心で送る事もある
でも、好きじゃない子には絶対送らない
というか好きでもない子とLINEなんかしない、連絡事項なら必要最低限の事を書いて送る
    • good
    • 0

好きでなければ何もしないのが一番よいです。

異性に軽い気持ち、親しみを込めて何かをすると誤解されることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きな先輩からハートのスタンプ
が送られてきたので、
どういう意味なのかなと
思いまして

お礼日時:2018/07/23 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!