アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。同じ高校だった後輩の女子とインスタ繋がって
フォローありがとうございます〜。よろしくお願いしますって言ったらスタンプで帰ってきたんですが、次何を返すべきですか?

A 回答 (5件)

まだあなたが意識するのは早いかな。


少なくとも表に出すのはダメです。

スタンプで返されたのであれば「ふーん」くらいの感じで見ておきましょう。
要するにあなたが10投げたら5とか6しか返してきてない状態なので、しばらくは5くらいのキャッチボールで様子見が良いかと。

何か困っていそうだったら積極的に助けに行く感じで。
    • good
    • 0

いや多分ですけど何こいつって思われますよ?笑逆になぜ顔も知らない後輩と仲良くなろうと?笑話題になりますよ笑狙ってるって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑
でもインスタからの出会いとかってそう言うものもありますよね

お礼日時:2022/08/19 23:11

お互い顔を認知してて、その反応なら脈ナシですので諦めましょうね!この世の中は顔ですので!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知はしてないです!ただ繋がっただけです

お礼日時:2022/08/19 22:22

返信しなくていいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなりたいんですが返さない方がいいですかね??

お礼日時:2022/08/19 21:37

いえいえ!


こちらこそよろしくお願いします!
で似たスタンプを僕は返してます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!