【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先日美容室でリタッチカラー をしてもらいました。画像の通り根元が染まっていない気がします、、涙
美容師さんが言うには暫くすると色が抜けて茶色くurなるとのこと。
本当でしょうか?
このままだったらと思うと不安です

「先日美容室でリタッチカラー をしてもらい」の質問画像

A 回答 (2件)

写真では違和感はないですよ。

むしろ、やや「プリン風」で自然ですよ。とてもキレイです。
あまり深刻に考えず、もしあなたの思うようにならなければ次回から美容院を変えればいいのです。
    • good
    • 0

確かに白髪を染めるのとは違い


黒髪を茶色に染める時は
やや暗めに入れておかないと後から色が出たりしますので
同じお店で染めたのでしたら、薬剤のレシピもわかっているだろうし
言われたとおり数日様子をみてはどうですか?

逆に明るい色に合わせて染めると
伸びてきた部分がくっきりしすぎて困りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!