プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂道グループのライブでなぜ女子トイレより男子トイレの方が混むんですか?

A 回答 (3件)

男が多いからじゃないの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/24 16:27

男子が多いからふんぶはふん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2018/07/24 16:27

入場するときに利尿剤を飲まされるから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ありがとうござます!!

お礼日時:2018/07/24 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!