プロが教えるわが家の防犯対策術!

大がしたくて、女子トイレが混んでいて、男子トイレに空きがあるとき、男子トイレを使っても良いですか。

A 回答 (9件)

高速のSAやPAじゃ普通にみられることですが、とりたててトラブルになっているのは見たことがありません。

今の日本なら許されるんじゃないですかね。この先はわかりませんが。
    • good
    • 1

最高裁判所の判決は確定しておりませんが、違法では無くなる可能性が出て来ましたね。



もう日本は変態天国です。
    • good
    • 0

某ネズミの国の入場口近くの男子トイレ、入場前には女の子を連れたお父さんがいっぱいいますね。


ドサクサで、お母さんも偶にいる。
    • good
    • 0

男は騒がないので、あまり問題視


されませんが、
本当はダメです。

男女平等なんですから
それが許されるなら
逆も許されないといけません。
    • good
    • 0

女子ならば


コンセンサスが得られるケースが多いと想定される

だが逆のケースは非難の嵐、通報モノ
その時に擁護を約束してくれるなら
使っても良い

Give and Take
    • good
    • 0

いいと思います。

というか、何でトイレ男女比の想定が出来ないのか。関係者を変えないと駄目だね。
    • good
    • 0

いいと思います。


もらすよりかは・・・、
    • good
    • 1

まあ、男はそれで騒いだりしないので別にいいっちゃいいと思う。


高速のパーキングエリアや観光地なんかのトイレだと団体客の田舎のばぁさま達がよくやってる。
    • good
    • 1

基本的には使っちゃダメ。


でも、女性と違って男性はそういうのに寛大というより呆れ気味で受け入れるので突撃使用するのは可能だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!