アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで購入したものは何時までに届くのでしょうか。

先日、Amazonで品物を購入し、今日届く予定なのですが、まだ届いていません。

荷物が配送されるのは何時まででしょうか。

質問者からの補足コメント

  • クロネコヤマトです。

      補足日時:2018/07/26 18:51
  • 配送されるのは何時までかというのは、最大何時までかという意味です。

      補足日時:2018/07/26 19:27

A 回答 (5件)

amazon発送では、翌々日。


マーケットブレイスで、国外からだと早くて2週間。
*3週間以上かかることが多いようです。
私も、7月10日にamazonで購入した商品(中国発送)が今日(7月27日現在)でも届いていません。
*7月31日に届く予定になっています。
マーケットブレイスによっては、配送まで4~5日据え置く事もあります。
両国の税関だけで、10日くらい留め置きです。
*国外郵政での追跡番号では、日本国内での追跡不能です。
日本国内にあっては、日本郵政の宅配に代わり、配送ルートによって到着日の夕方くらいです。
    • good
    • 3

運送会社により配達時間なり異なります。


ヤマト運輸なら、また、日本郵便や佐川急便も21時までとなっておりますが、場合によっては、それ以降もあります。
22時まわってもありえることがありますので。
    • good
    • 2

運送会社の営業所に確認するのが確実です。


Amazonにログインして配送状況を確認して、その上で送り状ナンバーで問い合わせるのが一番確実です。
    • good
    • 0

運送屋さん次第ですよ。


例えばうちの場合、発送がヤマトなら朝早く着くし、ゆうパックやカトーレックなら夕方頃だし。
しかも同じヤマトでも、住んでる住所の配達優先度が早い時間帯なら早く着くし、低い地域だったら遅く着くし。
    • good
    • 0

配送会社次第

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!