プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことを信じられなくなりました。
彼氏が先日私に嘘をついて(ゼミの飲み会と嘘をついていた)女の子と飲みに行っていました。女の子は大学の後輩らしいです。
彼氏の言動が怪しかったので、ラインをみせてもらいました。(彼氏は拒んだが最終的に見せてくれた)
するとラインで女の子と飲みに行ったことが私に「バレなかった」とかなんだとかラインをしていました。
女の子の彼氏について相談にのっていたらしいです。
その1週間前に彼氏が女の子と遊んだりするのでそれが辛いから別れると私から別れ話をしていました。結局彼は今後遊ばないし、言動に気を付けるから別れたくないと言われ、付き合っていたのですが私に嘘をついてそんなことをしていたと知り、何を聞いても信じられなくなってしまいました。
今後どうしたら良いのでしょう…?

A 回答 (4件)

信じることのできない相手と付き合うことは


苦痛しかないと思います。

彼氏の言動が変わることは無いでしょう。
彼氏は、質問者さんの気持ちなど、まったく
考えていません。

今の彼氏とは別れて、一緒にいて安心できる
新しい彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 3

別れて新しい彼を見つけてください。

    • good
    • 1

信じられないなら別れた方がいいと思いますよ。


嘘つくのはあなたに怒られるのが面倒だからだと思うし。
私は女の子とご飯行くのは何とも思わない人なんで、行くなら普通に言ってねって言います。
なので、嘘付かれないですね。

束縛しなければ嘘付かれないので、彼も悪いけど嘘付かせたのはあなたにも原因あるんじゃないですかね?(すみません)

女の子でも友達は必要だし、束縛すればするほど遊びたくもなると思いますよ。

お互い歩みよりができないなら別れた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

人は鏡って言葉を知っていますか?


相手の態度が自分の本心だそうですよ。

つまり、相手は別れたくないと言っている=あなたも別れたくない

他の女の子と飲みに行っていた=あなたも本当は他の男性と飲みに行きたい

と考えてみたらどうでしょう。

彼だけに目を向けず、縛らないであげてください。
他の沢山の男性ともっと関わることで気持ちが楽になると思います(浮気しろという意味ではありません)

もし、ここで別れて別の男性と付き合っても
あなたは同じことでつまづくと思います。

付き合うって、楽しいことだけじゃないですよね。
困難なことを乗り越えてお互い成長していくことではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています