アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月28日は「なにわの日」。なにわと聞いて何が思い浮かびましたか?
(「な(7)に(2)わ(8)」(難波・浪速)の語呂合わせ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

ちえこ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/06 15:15

「暴〇団」 「昼間っから酔っ払い」 「前歯の無いオッサン」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 12:58

なにわナンバーが思いうかびました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 16:10

おおさか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 16:10

ナニワ金融道とか、NMB48でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 16:09

じゃあ、8月28日は「埴輪の日」になるのかな〜?


ってふと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 16:09

自動車のなにわナンバー。


「名にこの平仮名ダセー」と思ったものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ひらがな目立ちますよね。

お礼日時:2018/07/30 16:09

浪花節です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 16:09

細川たかしの歌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 16:09

USJ、食い倒れ、食べ歩き、串カツ、とかですかね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!