プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼きに掛けるソースはとんかつソースですか?、お好み焼きソースですか?

皆さんはどうしていますか?

「お好み焼きに掛けるソースはとんかつソース」の質問画像

A 回答 (7件)

お好み焼きなんだからお好み焼きソース!!

    • good
    • 0

お好み焼きソースがあればそれを使います。


それがなければウスターソースにケチャップを混ぜたものを使います。
    • good
    • 0

お好み焼きソースか焼きそばソースです

    • good
    • 0

とんかつソース大さじ2ケチャップ大さじ1砂糖小さじ1練りからし小さじ0.5入れて煮詰めます

「お好み焼きに掛けるソースはとんかつソース」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ママちゃん
おはようございます♪
ハンバーグソースにも使えそうですね(笑)
子供の頃に母が作ってくれたのを思い出しました。
 
Have a awesome day ?

お礼日時:2023/05/07 10:13

おたふくのお好みソースです!


ただ、きらしている際にはとんかつソースで
代用します。
マヨネーズをかけてマイルドにします。
    • good
    • 0

本当はお好み焼きにつけるソースでしたら、ドロドロのお好み焼きソースをつけるべきかと思いますが、家に常備していないので、普通のソースをいつも付けています。

    • good
    • 0

ブルドック中濃ソースですね。


オタフクソースもいいですが、ブルドックの方が多いかな。
オタフクソースはお好み焼きやたこ焼きをしないと買いませんのでブルドックソースはフライなどにも使いますから、切らすことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!