プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でよく目が合うの男性がいるのですがこっちが見るとそらします。
後から聞いたのですが、みんなしてケツ触りたいなーとか、側を通るといい匂いするとか思ってたらしいです。ただの性的魅力ですか?男はケツだけしか見てなくてこっちを見るんですか?

A 回答 (1件)

そうとうに手癖の悪いのかな。

まさか襲ってきそうな雰囲気はない?
それともあなたのほうにそういうふうに男の人を引き付ける身なりや魅力・化粧・服装・つけている香水・髪飾り・ミニスカートなどで男に狙われそうに見えるわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はジャージでした。汗を掻く仕事なので匂いもそんなにいい匂いはしないだろうし。化粧も汗で流れるのでスッピンです、ポニーテールに結んでるだけです。なんでしょう、、

お礼日時:2018/07/29 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!