アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのタイムラインに悪口とか書いたりしますか?

A 回答 (5件)

私は悪口書かれた事ありますよ。


ある事ない事書かれて、「(私)のせいでつらいしんどい」みたいな事書かれてました。しかも、私に見れないようにして3個ぐらいのっけてました。友達が教えてくれたのでわかりましたけど。とりあえず無視しましょう。言い返すとまた何言われるかわからないし、みんなもちゃんとあなたの味方になってくれますから
    • good
    • 3

しません!


している人もあんまり見ないです。忘れているだけかもしれませんが。
一言コメントならまぁまぁ書く人はいますけどね...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめてくださいと一言入れたら消されて。次のタイムラインに『腹立つ子からコメントきたので消したー』と書いてありました

お礼日時:2018/08/02 23:34

しません。

したら自分の株が下がるだけで何のメリットもないから。
    • good
    • 0

いや、たまにいるよね



悪口、強がり、負け犬の遠吠えみたいな
頭おかしいんじゃないかと思う
    • good
    • 0

しません。


登録してる人
全員に見られるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!