プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか?
あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか?
CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

A 回答 (3件)

>キューピーのサイトではこちら


>「CM紹介」
http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html
から、
CM紹介
  ↓
キューピーパスタソースたらこ
「たらこキューピー行進」編
  ↓
着メロダウンロードのボタンがあります。

そこから、携帯にダウンロードサイトのアドレスを
送れるようになっています。

2ヶ月がかりで願いがかなうのね!
わたしはとっくにDLしました!
一日聞いています♪ たーらこ~(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました!!!
本当に、貴方のおかげで2ヶ月ぶりに願いが叶いました!
おかげで、早速今日ダウンロードし、手に入れることが出来ました!!!
本当にありがとう!

お礼日時:2004/12/29 01:21

私も気になってました!



#1さんの上のURLで配信開始されてますよ!
ナイス質問、ありがとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
でも、#1さんの上のURLってどこのことをいうのでしょうか?絶対ダウンロードしたいので教えてください!

お礼日時:2004/12/28 17:48

き、気になるう~~


耳に残りますよね、た~らこ たらこ・・

キューピーのサイトではこちら
「CM紹介」
http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html

ごめんよう、まだ公式にも着メロは出てないようだし・・・
耳コピーで作るかーっ
Windows > インターネット&通信 > ダイアリング・電話帳・ポケベル > 携帯・PHS用 > 着信メロディ
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分遅くなりましたが、たらこキューピーのCMソング、配信されたそうですね。やっと、今日ダウンロードできました!
どうも有難うございました!

お礼日時:2004/12/29 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!