プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は優しいけど、マイペースです。
私はそんな彼に狂ってしまいました。何を考えているのかわからなくなり、一度ケンカをしましたがその頃から気持ちが離れてるように感じます。ですが、彼から別れようとはしません。彼はお灸をすえたとか言います。でも、その頃から彼は少し冷たく、私が追う方になりました。最近は自分のペースを取り戻し、彼から会おうと言われ、その時に私は気持ちを確認したく話し合いたくて話し合いたくて、しかし彼は寝ちゃってすぐ仕事ですれ違いました。自宅に帰って、話し合えなかったのが不満で、何十通もメールしてしまい、無視。つい別れようと言ってしまいますが、無視です。また自分のペースがわからなくなり、彼に依存傾向になりました。

辛くて彼の番号は消去してしまいました。
もう終わっているのでしょうか??
またなぜ私はこんなに彼に執着しちゃうのでしょうか?最初優しく、釣った魚に餌をやらないタイプだから、その頃を取り戻そうとしてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼のスタンスは一定です。

あなたが周囲でジタバタして独り相撲を演じているだけです。

信じられないんですかね。

もう1歩大人になりましょうよ。

彼は別れる気などサラサラないように思えますけど。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
客観的に見るとなぜそう見えるのか、詳しく聞きたいです。

このまま続けても波長が合わないですよ。

付き合って3年以内の恋人くらいでしょうか。。。

マイペース。
・良い意味では冷静で安定した行動が取れるタイプで基本、ブレないと思われます。
・悪く言えば、こちらの要望に対しても臨機応変に対応してもらえない可能性もある。

女だから彼に頼りたい気持ちは理解します。
だから執着するのでしょう。

提案
・あなたが、彼に対して性格的にも人間的にも変態では無いと認識し怒らない様にする。
・あなたには相応しい男性がいると信じ別れる。

彼にも、あなたにも相手を選ぶ権利はあります。

でも何十もメールが着てるなら、喧嘩にならない様、彼女を安心させてあげるよう
私ならメールするかも。。。

彼の場合・・・
何十もメールが着てるなら、彼女がキレている。今、返信すれば口論になる。面倒くさい。
ウンザリだから放ったらかしで丁度いい。と考えてるんでしょうね。

私からすれば性格が合わないんだと思います。
上手く継続し結婚するには、あなたが無理をして性格を変えなくてはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんです。

わたしの価値観だと普通納めるようメール返信するのでは?と
依存されてる甘やかさないためにも返信しない方がいい、ぐらい調子乗って考えるてそうですよ

愚痴ですみません