アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サインバルタ60mgを2日飲み忘れたら仕事中体調がかなり悪くなり早退しました。頭痛(いつもの頭痛とは違う感じの気持ち悪い頭痛)、吐き気、息苦しくてたってるのがつらかったです。
サインバルタを飲むのやめる時って医師の指示に従えば大丈夫なんですか?
早退するくらい体調悪くなり不安になってしまいました。

A 回答 (2件)

日本で認可されている抗うつ薬は、実は海外で長く使われている抗うつ薬ですから、その止めさせ方も海外から十分な情報が入ってきています。



ですから、今から心配することはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか…
私は異常な程酷い肩こりで普通の薬が効かなくて神経に問題があるだろうとの事でこの薬を飲んでいます。
飲んでいたら肩こりがだいぶ楽になったからつい飲み忘れてしまいました。
脳に働きかける薬みたいなので、飲み忘れた事でとても体調悪くなり不安になってしまいました。

お礼日時:2018/08/07 13:52

2日のみ忘れるとか治す気がないとしか思えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!