dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調が良くならないです。
特に吐き気が辛いです。受験生なのでいまさら甘えた事言ってられないんですが、吐き気がして辛いです。悔しくて涙がでます。
人生ってなんなんでしょう。誰か元気をください。

A 回答 (4件)

なにか受験にたいしての悩みがありますか?


それか親や先生になにかプレッシャーのかかること言われました?(^-^;
私は受験のとき、がんばれがプレッシャーでなにをがんばればよいかわからなくて沢山、悩みました。でもその悩みもいまになってはいい思い出です(*^^*)あれだけ悩んで頑張ったからいまこれだけいろんなことに耐えられる自分がいるなって思える✨
どんな結果でも頑張ったことはプラスになりますよ✨
それとちょっとの気晴らしも大事です❗好きなものを眺めるとかそんなことでも気晴らしになると思うので(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/02 20:53

寝る前にPCやスマホをすると覚醒されて、いい眠りにつけないと聞いたことがあります。

眠りが改善されると自律神経が整って食欲が出てきます。手足が冷たくありませんか?
吐き気はマスクにミントやハーブの香りをさせると少し収まるかと思います。受験が終われば治ると思ってがんばりましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 20:54

消化の良い食べ物を少量ずつ何十回に分けて食べてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 20:54

>人生ってなんなんでしょう。


甘えるな、これからもっと悲惨な経験が待っている。
それはともかく、原因は多過ぎる程考えられる。Oー157、内耳炎、インフルエンザ、大脳の疾患明日直ぐに医者に行くこと、まず内科。インフルエンザなら一瞬で分かる、大脳外科でCTも撮ること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!