アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。受験期で私自身1日何時間も勉強しないと間に合わないのに生理2日目で全く勉強できません。
とにかく眠たくて、痛み止め飲んでも今日はお腹が痛くてなんかゾワゾワして吐き気もあるしもう嫌で仕方ありせん。
こんな状態で受験の期間大丈夫かという心配は勿論ありますがそれより入試前日に1日目又は2日目と被ったらと思うと本当に終わりです。

いつもは1日目と特に2日目が酷くこの両日に関しては痛み止めを飲まないと無理です。
3日目から体調は回復します。
2日目とバイトが被った時は貧血と吐き気で倒れそうになりながら行きます。

どうしても婦人科に行く勇気が出ません。
婦人科に行ってる子は周りにいないし親もありえないみたいな感じだと思います。
でも不安だし今つらすぎてもうどうしたら良いのか。
やらないといけないのも分かってるのに特に2日目は体が思うように行きません。

A 回答 (1件)

病院にいけばいい薬あるよ


悩まず行け
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!