アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を食べたくないです。
突然、 生きていることが辛く
私生活で楽しいこともなく、死にたいと思うようになりました。 でも自分で死ぬ勇気がないです。 空腹感や「あれ食べたいな」という食欲はあるのですが、「食べたくない」と反対のことを思っています。 食べると生きる時間が長くなってしまうと思ってしまうからです。
調子が良いときは食べますが、調子が悪くなると「何故あの時食べて生きるのを伸ばしてしまったのだろう」と後悔しています。 下剤は使っていませんし、自ら吐いたりはしていません。 (吐くのが怖くてなかなかできません)
これも、摂食障害なのでしょうか
前の元気な私は、どこに行ってしまったのでしょうか

A 回答 (6件)

食べないと元気になれないので、


調子が悪くても食べやすいものを口に入れると良いと思います。

下剤を使ったり吐いたりしないのは、とても良いことです。
    • good
    • 0

食べないから過去に行ってあなたが元気なあなたを抹殺したのです


食べたくなかったら食べないでその金額を貯めてユニセフにでも寄付してください
調子よくなっても食べない事です。
決めたことは守ってください
    • good
    • 0

ずっとずっと食べない。


もっともっとずっと食べない。

死ねます。
    • good
    • 1

摂食障害ではなく、うつ病のような症状が見られます。

至急病院へ。
    • good
    • 0

こんな所で愚痴ってないで、


心療内科に行って相談しましょう。
最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 1

ウツですね。


心療内科などを受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!