アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一三共胃腸薬でODしたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、15錠ほど飲んだらどのような症状が出ますか?

      補足日時:2019/01/22 23:52

A 回答 (4件)

薬剤メーカーと薬局が儲かる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔な回答なので嫌いじゃないです。

お礼日時:2019/01/31 08:21

吐き気、腹痛でしばらく楽しめます。

    • good
    • 0

失礼ですが足りない方と思いますよ。

    • good
    • 0

程度によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!