プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR中央線の朝の武蔵小金井駅の新宿方面へのピーク時間は何時から何時までですか?

A 回答 (3件)

7:10から8:50

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にありがとうございまーす

お礼日時:2018/08/09 16:18

適当に検索したらこんなサイトがヒットしました。


朝ラッシュ利用の感覚からも大体合っていると思います。

吉祥寺駅でJR中央線が最も混雑する時間帯と車両とは?
https://kichifan.com/2017/10/14/chuo_line_conges …

武蔵小金井から吉祥寺は通常10分ちょっとの所要時間なので
朝ラッシュはやや色を付けて15分かかるとすると
吉祥寺駅発7時40分〜8時10分マイナス15分で7時25分~7時55分位になるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2018/08/09 16:18

だいたい新宿着8:00~8:30がピークですから、武蔵小金井発7:30~8:00になります。


武蔵小金井7:02始発の各駅停車(黄色のライン)西船橋行だと、新宿着が7:33です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれも座れないんですよー

お礼日時:2018/08/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!