プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大阪から滋賀の瀬田東まで
全て高速道路で行くと1時間で行けるのですが
料金がかなりかかります。

下道と高速道路で
往復2000円位でおさめたいのですが
おススメのルートを教えて下さい。

A 回答 (3件)

久御山まで1号線

    • good
    • 0

東大阪からなら、第二阪奈で奈良へ出て、天理東から名阪、上野で出て、R422?かをひたすら走り込めば「瀬田」の辺りへ出ますが、


通行料は片道千円以下、

時間は掛かるが。
    • good
    • 0

東大阪の何処かはわかりませんが,



1. 中央環状を北上,花博記念公園口で右折,国道1号を上り方向へ

  津田北町3交差点で右折,国道307号を上り方向 (下道で所要60分~)

  ここまでを近畿道東大阪北から第二京阪枚方学研までETC料金で1020円,所要15~20分

2. 国道307号を郷之口下町まで,ここで直進京都府道62号を北上
  
  宵待橋で府道3号を右折,宇治川に沿って北東方向

  鹿跳橋西詰交差点を直進,国道422号を北上

  石山寺三丁目北で国道1号上り方向へ瀬田東まで

  所要時間70分程度

  で行けます(何回か利用実績値)。

  ※ 道が狭いところがあります,要注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ナビに入れるとしたら
まずは第二京阪枚方学研

降りたら次に石山三丁目北
でいいでしょうか?

お礼日時:2018/08/06 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!