プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルス駆除ソフトのAd-Aware で、ウイルスが
見つかり(4つ)、スキャンも終わり
最後の「Busy」で固まります。(□が六個ぐらい)
このため、NEXTがでず、駆除できないのです。
この問題の解決法をご存知の方はご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 PCを起動した直後にしてもだめですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、セーフモードの事でしょうか。
セーフモードでもダメ見たいです。
途中で固まってしまいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/01 12:03

 じゃあ、ファイルが壊れているのかもしれません。

削除した後、もう一度インストールした方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答有難う御座います。
アインストールしてインストールして見ましたが、
やはり又固まってしまいました。
だんだん焦ってきました!
何か知恵が在れば又宜しくお願いします。

お礼日時:2004/11/01 21:33

 プログラムがスムーズにいっていないだけのように思いますが、ところでOSは何でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSは、Windows XP使っています。
これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2004/11/02 08:57

 では、参考URLのようにXPの高速化を図ってみてはいかがでしょうか。

私もNo.4の方のようにカスタマイズしており、babyuuさんのような問題は発生していません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=609660
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!