dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバイトを2つ掛け持ちしています。
1つは飲食店で、もう1つはコンビニでバイトをしています。
今日は飲食店の方のバイトがあったのでコンビニのバイトの方は入りませんでした。
飲食店で
のバイトが終わったあとにお祭りがあったので、飲み物をかいに自分のバイト先のコンビニで飲み物を買いました。
レジをしていたのがマネージャーだったのですが、
会計をしている時に、
「入れないのに、遊びにこれる度胸は凄いわ笑笑」
と言われました。
休みの日に何をしようが個人の自由だと思うのですが。。
私はなにかしてしまったでしょうか、
次のバイトに行くのが気まずいです。

店長にはきちんと飲食店のバイトがある日は入れないことを伝えました。

A 回答 (4件)

最初からまったくシフトと関係が無かったのなら問題ないです。


入って欲しいと言われたのに断ったのなら普通は遠慮しますね。
    • good
    • 1

ノンノン、遊びに行くから入れないんですよー、プライベート大事!!マネージャーも祭りくらい彼女と行かないと人生あっという間ですよ、くらい言っても大丈夫だったんじゃない?バイトですし所詮。

    • good
    • 0

マネージャーは掛け持ちをしらないのかもしれませんね、羨ましかったのでしょうね。


気にすることはないです。

バイトしてきましたよーって受け流すようにいってやりゃーいんです。

社会はそんなことばかりです。頑張れ❢
    • good
    • 2

単なる嫌みなので、気にしない事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!