プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪型髪色ネイルピアスが自由なバイトと言えば
なにが浮かびますか?(飲食店、キャバクラ、風俗以外でお願いします)

服装は私服でも制服でもなんでも良いです。

私的には、日焼けサロンが頭に浮かんだんですが
どこもバイト募集しておらず…
10月からバイトを始めたいので急いでます。
なので、思い浮かぶ限り書いて欲しいです‼︎

質問者からの補足コメント

  • アパレルのバイトしたことあって
    自由なイメージある方多いと思うんですが
    意外と自由ではなく落ち着いた髪色でないとダメな所が多く、派手髪などは出来ないです。

      補足日時:2018/10/05 15:44

A 回答 (4件)

倉庫とかの軽作業系

    • good
    • 0

クリエイティブ系 IT系


もっとも それなりの能力も必要
    • good
    • 1

アパレルは自由でしょ

    • good
    • 1

美容室、アパレル関係。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!