アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの洗い場

バイトを始めて4ヶ月です。
私の飲食店では洗い場専門の人はいません。そのため土日などの忙しい日は1人がその日洗い場には入ってます。私よりあとに入ってきた人はミスが多いのに洗い場ではなくキッチンです。
なのに私は洗い場です。
これは私の方が使えない人材ということですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ始めたばかりなので少し入力にミスがあります。すいません…

      補足日時:2016/08/12 22:36

A 回答 (3件)

私も飲食のキッチンをしていましたが、使えないから、というわけではないと思います。



後から入った人も新人ならミスして当然です。
ミスしながら仕事を覚えていってミスを減らしたいのではないでしょうか?

私はやらなきゃできないからミスしてでもやらせてました。

安心してお仕事頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安が解消されました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 07:02

休日の忙しい時間に洗い場がどんつくと大変です。


その新人は使い者にならないために(食器を割るとか)貴方をあてているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。これで洗い場にもやる気が出ました

お礼日時:2016/08/18 17:09

おじさんです


飲食店のバイトでは 普通は洗い場➡キッチンと 異動していきます。
ただし、はじめからキッチン要員として採用される人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく参考になりました!

お礼日時:2016/08/14 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!