アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業してから2年間引きこもりで過食嘔吐をしながら精神障害を起こして、
このままではダメだと思い短時間で働ける飲食店のホールをして来たのですが

周りの方から変わり者扱いされ、鈍臭いだの、老けてるし年齢詐称って厨房で言われました。

こんなにも飲食店が大変なのは知らなくて私がダメだったんだと思い夕方から過食嘔吐でパニックになりました。

飲食店は新人を嫌がるのでしょうか?
働くのが不安だけど働きたいのですが、飲食以外で短時間で働けるバイトってありますか?

A 回答 (6件)

朝から謝りに行ってきました」←そうですか・・・



まっ飲食店以外でも 同じ事が起こるので 気にしない事・・

それが あなたに科せられた「克服の壁」・・

あなただけで無く 祖先からあなたに継がれ あなたが克服すれば 子孫には伝わらないが あなたが克服しなけりゃ 子孫に継がれ 克服するまで継がれていく・・

どうするかは あなた次第・・( どこかの番組では無い)
    • good
    • 0

No4のお礼についてです。



ビジネストーク講習会等に参加してみては?
ハローワークなんかで相談してみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レスありがとうございます。

ハローワークを利用します。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/23 11:58

社会復帰すぐ飲食店のホールはだれがやっても厳しいと思いますよ。


まずは、コミュニケーションを取れるようにならないと。

焦らずゆっくりでいいので社会復帰してください。
短時間なら新聞配達。あまり人としゃべらないでいいのならポスティングかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

レスありがとうございます。

飲食店のホールって厳しいんですね。
家族や友達以外とコミュニケーションは誰ととったらいいのでしょうか?

ポスティングないのか調べてみます。

お礼日時:2017/06/23 11:52

まずは 逃げた店に 謝りに行く事・・



それからでないと 何も しない方が 今後のあなたの為
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レスありがとうございます。

朝から謝りに行ってきました。

お礼日時:2017/06/23 12:01

>飲食店は新人を嫌がるのでしょうか?



いや、多分変人を嫌がるんですよ。
それに飲食店だけじゃなくて全部そうだと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レスありがとうございます。

自分では普通にしてたのですが変人に見えたんですよね。
コミュニケーションをとれるようにします。

お礼日時:2017/06/23 12:01

あんさんの考え方間違ってまっせ!


バイトに「チヤホヤを望む」はどうかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
私の考えが最悪でしたね。

お礼日時:2017/06/23 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!