アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店バイトは昼食が2時3時になるのは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • さすがに3時はないですか?

      補足日時:2018/12/16 18:51

A 回答 (10件)

当たり前にあるけど交代制にしていると思いますよ。

    • good
    • 0

高校のバイトからメシ屋やってるけどお客様が食べる時間に食べるなら辞めよう。

いわゆる社場に戻りなさい。
    • good
    • 0

お客さん次第だよ。



客で満席なのに、休憩出来ないよ。
飲食店に限らず、接客業の殆どは、そうだし。

場合によっては、無しの仕事もある。
    • good
    • 0

>さすがに3時はないですか?



大きな店舗だったらシフト次第で有り充分に得ます。
    • good
    • 1

>さすがに3時はないですか?


ランチタイムが2時までとかで
3時もあるとおもいますよ。
    • good
    • 1

まさか、お客さんと並んで食べる訳にも行かないから


早めに食べるか、後から食べるかどっちかですね
    • good
    • 0

そうですね。


ランチタイムにはお客がやってきますから、スタッフはピークを過ぎた時間に食べます。
    • good
    • 0

飲食店は一般客対象が多いので、12-13時は客が集中して稼ぎ時です(忙しいです)。


その客が引けた13時以降になるのはやむを得ないでしょう。
    • good
    • 0

みんなが食べている時間帯に働くんですから、そうでしょう。

    • good
    • 1

そうですね。

多いかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!