プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを始めて一ヶ月たったんですがずっと食器洗いです。最近ときどき調理もするようになったんですけど新しく入った新人の人がよく調理に入ってわたしはずっと食器洗いです。ほんとに嫌です。どーしたらいーですか?

A 回答 (3件)

実は、調理のほうが、きびしくされます。



客に出すものだから、きびしい目で見られますよ。

食器を洗ってるだけのほうが気楽でいられますから、今のままでいいです。

考え方ひとつですよ✌️

バイトだからテキトーでいいですよ☺︎

調理に入っても、なんの特にもなりませんよ✌️

一流レストランじゃないから、ホントに、なんの為にもなりません。

いい人のレシピを見るだけでいいです。

バイトだから、まじ、どうでもいいです☺︎

時間から時間まで、簡単な事をヤレるほうが、いいです。
    • good
    • 0

無能の愚痴。



>どーしたらいーですか?

あなたが、どーしたい と思っているのか不明なので、考察できません。
(なぜ、凡愚は困ったと言いさえすれば他人様が自分の為にあらゆる事を考えてくれると思えるのだろう)

バイトをやめろ と答えてもいいのでしょうか。
「バイトを始めて一ヶ月たったんですがずっと」の回答画像2
    • good
    • 0

食器洗いをバカにしてはいけない。


食器にはシェフが苦労したレシピが集まる仕事です。それに気づかない貴女が三流の見習いの証拠を先輩が見ていての現場だと思うけどね。
同期からすれば羨ましい仕事だと思われてますよ。
言葉足らずだけど一言だけ言わせていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!