アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の末にとあるライブで武道館まで行きます。

次の日に予定があり、ライブが終わり次第(おそらく20時半には終わるかと)
帰りは新幹線で帰りたいと思っていますが最終の時間に間に合うのか分からないので
武道館から東京駅まで電車移動でだいたいどれくらいかかりますか?
ちなみに、新幹線の最終は20:50でした。

新幹線が間に合いそうにないなら夜行バスで帰ってもいいかなと思っています。
アドバイスあれば教えてください。

A 回答 (2件)

正直、厳しいと思う。


日本武道館1万人の人が、終演後ぞろぞろとノロノロと移動するわけで。

ついでに武道館の公演って19時開演とチケットに書かれていても始まるのは19時15分とか。
もしアーティストが、中学生アイドルとかなら労働基準法の関係で終演時間には厳しいけれど、洋楽アーティストとかなら何時に終わるか予想つかない。

夜行バスで帰るかホテルを取るのが無難。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ご回答ありがとうございました‼
夜行バスで帰ろうと思います(*'▽')

お礼日時:2018/08/07 21:46

多分歩いたほうが早い。


けど20分では武道館の出口までも到着できない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/07 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!