アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、ワンピースか、ジーンズどっち派ですか?

A 回答 (4件)

ワンピース!


(*^^)v
    • good
    • 2

ワンピースです。


ジーンズはないわー
    • good
    • 1

脱がす手間を最優先します。


ジーンズは、足首から引っ張って、引きずるようにしないと脱げません。
その点ワンピースは・・・・です。
はい、ワンピース派です。
    • good
    • 1

ワンピースです。


お尻の形がはっきりと出るジーンズは履いて欲しくはありません。
他人には見せたくないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!