プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームをつけるときに裏表を間違えてしまい、先っぽを被せてしまった後にひっくり返して装着しました。フェラした後でガマン汁が沢山でてました。一応つけた後に手で拭ってから挿入したんですが妊娠する可能性はありますか?拭ったときはヌルヌルした感じはありませんでした。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ!よくある事ですから。

我慢汁に精子はほとんど無いです。排卵日はいつですか?まず妊娠するメカニズムをよく知りましょう。もし直接膣内に射精したとさかましょう、男性は1回の射精で約5億ほどの精子が出ますが、子宮に入り卵管通って卵巣まで生きて届くのはせいぜい100位と言われてます。更に卵子と結合出来るのはたった1つだけです。すなわち妊娠は5億分の1の確率です。だからと言って安心は出来ません。排卵はいつ起きるかはわかりませんから、一応排卵日と言う日ありますが、必ずしもその日とは限らないし、前後10日間は妊娠しやすい日なのです。女性に安全日はないと思って下さい。我慢汁については心配ないですよ。次からゴムの裏表よく見てつけましょう。
    • good
    • 1

可能性はゼロではない。


コンドームは贅沢に使いましょう。
    • good
    • 0

それ、しちゃいけないパターンのやつ

    • good
    • 0

まず大丈夫とは思うものの可能性はゼロでない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A