プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅に来ています。自宅に帰ろうと新幹線乗り場までの緩やかな坂を登りました。その途中で床が上りになってるのか平行なのか分からなくなり、ふわふわした感じがあります。2時間経ってもおさまりまりません。補足ですが、5ヶ月ほど前から拍動性耳鳴りがあります。急に立ったり、風呂上がりなどで起こります。何か、考えられることはありますか?

A 回答 (2件)

メニエール病などの可能性がありますが


病院に行けるようだったら行ったほうがいいと思います。

おそらく耳鳴りも原因の一つです。
後は気圧の変動もありますからそういったことも関係してきていると思われます。
    • good
    • 1

症状が出ていますので、耳鼻咽喉科へ速やかに受診ください。


早い方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!