幼稚園時代「何組」でしたか?

乃木坂46の白石麻衣ちゃんは、その美貌により、妬まれて、いじめられたそうです。
だから、地元群馬の学校は離れて、埼玉の学校にお母さんと行ったそうです。

この記事にありました↓
https://idol.report/topic/443

私も色々な所で、妬みによる嫌がらせは受けますが、
白石麻衣ちゃんもそうなんだとわかったらなんだか励みになりましたo(^-^)o

そこで質問です。
皆さんは、嫉妬されたことはありますか?
あるいは嫉妬したことはありますか?

「嫉妬されたことはありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様たくさんの興味深いご回答ありがとうございました(人''▽`)☆
    嫉妬はしてもされても、ポジティブな方向性に持って行けたらいいですね。

    またノンジャンルトークに、
    「人助けして喜ばれたこと、人助けされて嬉しかったことはありますか?」
    という質問を投稿しましたので、気が向いたらお立ち寄り下さいo(^-^)o

      補足日時:2018/08/12 05:03

A 回答 (11件中1~10件)

再回答の 丁寧なお礼


ありがとうございます

余談として

社交ダンスは 社交と
呼ばれるだけあって
申し込まれると
断ることが出来ないのです
例え
プリンセスが 乞食に
申し込まれても…

なので 私達の 処も
1人の女性を狙った
ヘンな 男性が 居る時は
会員の 男性が すかさず
手を 差し伸べます

2つ 3つ 手が 伸びれば
どの手(相手)を
選んでも 良いのですよ

よく 映画なんかの
ダンスシーンで
嫌いな婚約者から 誘われて
幼馴染の男性が 側から
さらって 踊るシーンが
あり
『ありがとう 助かったわ
あの方 嫌いなの 』
ってね

身体がくっつくから
へんな 風に
グリグリ 攻められる事も
あります
私は 太ももで
蹴り上げでやります
↑ 何かわかりますね?

あっ ごめんなさい 下手なモンで… と

脚の長い人には
通用しませんが
何故か 脚の短い人に
変なのが 多かったです


テニス、した事ないです
凄い運動量ですよね?
だから スレンダーなんですね

(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしょうね~、そういうダンスの場では、下心のある男性もいるでしょうね。。
でも猫カンタローさんを狙った日には、痛い目に遭いますね(^_^;)

あ、そういえば、うちの両親の馴れ初めが、社交ダンスだったんだー。
うちの父が、取引先の会社で秘書をやっていた母に一目ぼれして、
「ダンスパーティに行きませんか」と誘ったのが最初だったらしい。。

あと思い出したのですが、子供の頃オーストラリアに住んでいた時は、
小学校で年に一回、仮装舞踏会がありました。
それで男子とペアになってダンスしましたね。一応ワルツもどきみたいな。
でもさすがに小学生だから、そんな体を密着させるような事はなくて、
おままごとレベルだったと思いますが。。(^_^;)

テニスは、旦那さんが元テニス部だったし、私も子供の頃からやっていたから、共通の趣味のひとつでした。
ハワイに行く時は、テニスラケットと、ゴルフクラブと、波乗り用のボディーボードを持参して行きましたよ。
でもさすがに最近はそんな体力ないですねー。。。あの頃は若かったな(^_^;) 
今はすっかり文系の趣味に落ち着いています(^-^)

またの回答ありがとうございました。
あちらの方も。。嬉しいです♪
また後ほど(^-^)/

お礼日時:2018/08/14 00:32

お礼 ありがとうございます



ワルツは お腹から
下半身、太ももに掛けて
ペアと ぴったり
くっつくから ヤキモチを
焼かれたのでしょうね

私も 旦那とは 組んでません
喧嘩に なるからです

お互いが 思うように動けないし 遠慮がないので……

ハイジさんも ずっと続けていれば 秀でますよ
下地が 出来てる と
私ども では いいます

懐かし〜踊りたくなった

でも きっと 今は
ゴリラダンス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ワルツってそんなに密着するんですか~。
ちょっと恥ずかしくなっちゃいそうですね(///▽///)

旦那様と組むと喧嘩になっちゃうんですか。
ん~でも身内だからこそ、遠慮がなくてお互いわがままになっちゃうのもわかる気もします。
私も、旦那さんとテニスで打ち合うと、なんで私のいる所に玉打ってくれないの!とか喧嘩になることありましたから(^_^;)

ゴリラ~~(≧▽≦)
スペインのフラメンコは、女性に人気ありますね。
同僚が習っていたので、発表会見に行きましたけど、
結構おばあさんがたくさんいました。。。(^_^;)
皆さん、華やかな衣装でとっても楽しそうでしたよ。
あれなら気軽に始められそうですね。

再回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2018/08/12 20:24

あります。



けど、嫌じゃないです。

そんなに嫉妬してもらえるほど自分には目を引く何か良い物があるんだなぁ、って思うからです。

でも嫉妬されすぎても嫌だから、逆に、嫉妬してくる人の嫉妬したくなるところを見つけます。

お互い嫉妬しあって±0みたいな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>嫉妬してもらえるほど自分には目を引く何か良い物があるんだなぁ

そうですよね、なにか優れている所がある人しか嫉妬されませんよね。
だから私も嫉妬されて嫌がらせ受けても、光栄に思うようになりましたo(^-^)o

>嫉妬してくる人の嫉妬したくなるところを見つけます。

これはやった事ないですね。。
でも、なるべく人の良い所を見つけようとする人は優しいですね。
特にお友達だったらプラマイゼロの方が対等な関係になれていいですね。

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/08/12 04:54

ハイジさん


ありますよ

先ず 嫉妬した事から
ソシアルダンスを
旦那と 新婚時代に 習い…
習う と 云うより
ダンスホールの会員になり
会員は 営業時間は 客の相手を して その人達が帰ってから 会員同士で 教えあいます

筋の いい子は
先生(経営者)が
相手をします

同じ頃 会員になった子が
小さな時からピアノを
やってて リズムが正確で
毎度 先生に
教えて貰える
旦那は ロックグループで
キーボード担当だったので
やはり 良い…
ワルツやフォックストロットなど 男性のリードに
お任せのは まだ マシなのですが キューバルンバ等は
音が 取れない

ドレスを着るまでは
辞めない (競技に出る)
と 思ってましたが
結果は 仕事が長くなり
私だけ 行けなくなりました

同じ 月謝を払って
先生に 教えて貰うのは
その子ひとり
嫉妬というより
面白く無かったですね

嫉妬されたのは
バイト先で どこでも
可愛がられるからでした

中学1年から バイト漬けなので 手抜きが 分からない
サボらず真面目にするから
昼御飯も 奢ってもらえた

でも 嫉妬された というより
利用されたかなぁ

一緒に いきま〜す

とか 皆んな 付いて来てました

美人でもなし 何も
取り柄がない ので
あまり 嫉妬は
されませんね
阿保だし
(*☻-☻*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫カンタローさんこんばんは☆

社交ダンスなんて素敵ー。シャルウィーダンスの世界ですね!
寡黙な高倉健さん風の旦那様は、ロックバンドやってらしたんですか!?
ちょっと意外なイメージ。。。かっこいいですね!
音楽をやっていた人は、ダンスが得意なんですか。。。
おかしいな。。。私ピアノ習っていたのに、体育のダンスの授業、苦手でしたよ(>_<)
私の場合よっぽど運動神経が悪いのかも(^_^;)

そういえば、このサイトの会員さんで、やはり社交ダンスをご夫婦で習ってらした方がいましたが
その方が他の男性と組んでワルツとかを踊ると、旦那様に嫉妬されたんですって。あいつと踊るなとか。
猫カンタローさんの旦那様も、内心嫉妬されていたかもしれませんね(^_-)-☆、

バイトでご飯おごってもらえたなんて美味しいですね。
でも、猫カンタローさんを誘うと、オマケに何人もついて来ちゃうから、
おごる方は、ちょっと出費が大変だったもしれないですね(^_^;)

猫カンタローさんは、確か岡本夏生に似てるんですよね。
あの方も姉御肌っぽいし、何となくイメージ合います。
飾らない楽しい性格も似てますね(^_-)-☆

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/08/12 04:44

白石麻衣さん、ホント美人ですよね(^o^) 写真集も大ヒットしましたね。


両方ありますよ(´∀`=)
嫉妬されたこと
以前、働いていた女性ばかりの会社で、何故か社長に気に入られ、忘年会の後、社長から
「○○さん、飲みに行かないか?」と誘われました。それもみんなのいる前で!
当然、断りましたが、その後、他のパートのおばちゃん達が
「○○さんは、社長に気に入られてるみたいよ」と、コソコソと言われていましたね。幸い、虐め
にはあいませんでした(´∀`=) これと似たような事が、他の会社でもありました(*´ω`*)

嫉妬したこと
旦那が高校の時に、付き合っていた彼女の話を聞かされた時。
「告白された」だの「バイクに乗っけてやった」だの自慢げに話してくれました( ̄^ ̄)ゞ
平気な顔して、聞いていましたが、内心面白くありませんでした( ̄^ ̄)
「ふ〜ん、良かったね」「ふ〜ん、物好きもいるもんだね」と言って交わしていました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

風鈴子さんこんばんは☆

風鈴子さんはすごいいい人だから、社長にも誰にでも気に入られると思いますよー。
かく言う私も。。。(^-^)
そういう、うわさ好きなおばちゃんたちって、どこにでもいますよねー。やたら他人を観察したがる、のぞき見好きなおばちゃん。。すごいうざい(^_^;)
でもいじめの被害に遭わなくて良かったですね。風鈴子さんならその辺上手く立ち回れそう。。

パートナーの過去の恋バナにヤキヤキするなんて可愛いですね(^-^)
付き合い始めの頃は、そういうこともあるかもしれませんね。
でも、モテない人より、そういう過去がある方が安心じゃないですか?
私の旦那さんも、学生時代は机にバレンタインチョコがたくさん入ってたとか、耳タコになるほど聞かされました(^_^;) 
ハイハイ、過去の栄光ねって、聞き流してますよ(^o^)

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/08/12 03:07

ハイジさん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



ありますあります(҂ ー̀дー́ )
前に働いていた会社で
新店舗開店の為に、他の店舗から数人ずつ派遣されて
自分も開店の方へ派遣されて...
なので、お互いの事を殆んど知らないまま
お仕事をスタートさせた訳ですが!
何を妬んだのか知らないけれど
私の事を裏であり得ない嘘を言っていたらしく
まぁ疎いので(笑)その間は私は一切気が付かなく
あと、バカなので言われている事も疑う事なく(´゚艸゚)∴ブッ
周りの方に事実を知らされ、びっくりΣ(ŎдŎ|||)ノノ
周りの方々が助けてくれた事がありましたぁ«٩(*´∀`*)۶»
店舗の方全員対嘘付いた人1人と言う結果に!
そして店舗も飛ばされ
挙げ句にひとりぼっちで退社して行きました。
なんと!自分でボケツ掘ったって事ですねぇ
人を陥れる
嘘はいけません٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

でも、取り敢えず色々勉強になったし
こんなんあるんだなぁって


嫉妬はありますあります(笑)
好きな人が
この人綺麗だなぁって言っていると
ダーッ(๑¯з¯๑)ってチーッてなります爆笑
音で表現すると
ダーッとチーッです♪ハィ(笑)

こんなお話で良かったのかなぁ~?
少しずれていたらごめんなさい~τнänκ чöü(๓´˘`๓)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

scarlet.catさんこんばんは☆

ひどーい、嘘のデマを広げる人って最低だけど、どこにでもいるんだね!
すみルンさんもそういう被害に遭ったって言ってたし、
私も、職場で濡れ衣を着せられたこともあったし、
ネット上でもデタラメな悪口をさんざん言われたよ。
まあ、そんなデタラメを信じる人なんて、どうせたいしたことない人だと思ってるからいいけど。
職場でも、上司は真実をちゃんとわかってくれたから、悪口女達は撃退できました(^o^)v
scarlet.catさんも、周りに助けてもらえて良かったね!
きっとscarlet.catさんの人徳だね(^_-)-☆
私の職場でも、私の悪口言ってた人って、次々辞めてる。。。4人くらい辞めたかな。
結局皆、ボケツを掘って自分で自分の首を絞めてるのよね。ざまーみそづけって感じ(^o^)v
似たようなことってどこでもあるんだね~。。。なんか安心しましたo(^-^)o

好きな人が別の女性を褒めるとヤキモチ焼くのは可愛い女心だね(^_-)-☆
そういう事があると、女性はより一層綺麗になりたいとがんばるから、美容業界も繁盛するんだね。
でもうちの旦那さんは、あんまりそういう事は無いかな。
彼は全然アイドルとかにも興味無いから、なんで?って聞くと、
私が世界一可愛いから他は目に入らないって言いますo(^-^)o
恋は盲目、アバタもエクボと言いますからね。。。夫バカもいい所(^_^;)

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/08/12 03:49

★妬かれたこと



結婚前に「二股」してた時のこと…
現妻ではないほうの彼女の「今彼」から、夜中に電話がありました。
『俺の女に手を出すな!』って。

ドラマのようなことがあるんだぁって、思いましたね。
そういう電話をもらった瞬間に「勝った!」とも。 
自信のある男って、堂々としていますからね。

翌日の夜に呼び出された喫茶店に行って、待ってましたよ。
でも、来ませんでした。
彼女に、止められたらしいです。


さらに、積極的に私にアプローチしてきた現妻のひとこと…
『あの子のことは、忘れて!』
やきもちですね…

でも、「二股」で私の気持ちがもう一人の彼女のほうに向いていたことを承知していながらの積極性が、私をおとしました。


★妬いたこと

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4176100.html
ここで、Nannetteさんに出会いました。

そして、彼女の豊富なボキャブラリーの魅力に嫉妬しました。
それが、「アンカテ」にハマって今日まで続けてきたきっかけなのです。

「彼女の回答に対抗して、ベストアンサーを取る」ことが、楽しみとなりました。
勝手に「ライバル視」してました。
その結果、初代の「アンケートカテゴリーマスター」になれたことが、とても嬉しかったです。

そして、その事がきっかけでネット友達が増え、「gooホーム」というSNSでのNannetteさんとのふれあいが始まるのです。

素敵な女性でした…
「隠し言葉」(コメントの中に、他の人にはわからないお互いへのメッセージを込める)などの高等技術を持ち、私の心を癒してくれました。

今でも、彼女はブログを続けていて、私もお邪魔しています。


SNSの世界には、誹謗中傷という汚い嫉妬もありますが、嫉妬がよい方向に向かうようにすれば、楽しくなるものなのですね。
「プラス思考」したいものです。
「嫉妬されたことはありますか?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

百均様こんばんは☆

百均様二股かけてたの~!?プレイボーイですね(死語?)(^_^;)
その彼は、百均様の存在に、脅威を感じてたんですね。。っていうか、ダブル二股状態?Σ(・ω・ノ)ノ!

>自信のある男って、堂々としていますからね。

これは言えてる~。。。!!うちの旦那さんも、私がどんなに職場の男性をかっこいいとか言い寄られたとか言っても、ぜーんぜん余裕で眼中無いもん(^_^;)

>『あの子のことは、忘れて!』

愛を感じますね。。。こういうやきもちなら、愛される側は嬉しいですね(^_-)-☆
百均様は積極的に落とされたんだーーー。。そういう馴れ初めがあるからこそ、
奥様は何があっても何十年間も百均様を一貫して常に笑顔で支え続けて来たんですねo(^-^)o

Nannetteさんのこの質問から10年もたつんですねー。
Nannetteさんは、私が5年前に入った頃も、アンカテのスター的存在でしたね。
文章力もあって、品性、知性共に高く、情の厚い方でしたね。
良いライバルに出会っていい刺激を受けられて良かったですね(^-^)
隠し言葉。。。なんだろう。。でも私も、そういうの受けた事あります。
某ブログの男性とやり取りしていた時です。その人もすごい頭のいい人だったなあ。
世の中には、すごい才能を持った人がいて、ネットを通じてそういう人に出会うことができるのは、恵まれていることですね。
そして自分もそういう人とのやり取りを通じて成長できますものね。

>SNSの世界には、誹謗中傷という汚い嫉妬もありますが、嫉妬がよい方向に向かうようにすれば、楽しくなるものなのですね。
>「プラス思考」したいものです。

全く同感ですね!!ネット上の赤の他人を誹謗中傷しているヒマがあったら、自分の人生を豊かにするエネルギーに使えばいいのにって思いますよね。
まあ、こういう事も含めて、ひとつの社会勉強だとプラス思考でとらえるようにします。。

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/08/11 21:16

ハイジさーん!!こんばんはー!!!



見つけたー!
嫉妬はどこからどこまでか嫉妬か分からないけど、多分されたことある。

私は人に羨ましいと思うけど嫉妬ははっきりいってした事はないよ!

ハイジさん、なんかあった?
この写真の人は乃木坂のマイちゃんっていうんですね。
白石真子なら知ってるけど、今の若い子は分からなーい!
どの時代にもイジメってあるんですね。
容姿の妬み僻み嫉みで攻撃して
引っ越すほどって、相当やねー!

イジメた方は、引っ越す事もせず、ノホホーンといるってのがムカつく!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

澄るんさんこんにちは☆

澄るんさんは明菜ちゃんに似て可愛いから、白石麻衣ちゃんみたいに妬まれることもあるでしょうね。

誰かを羨ましいとは思っても嫉妬はしないのは、澄るんさんが、心が満たされていて、自信があるのでしょうね。サッパリした性格が伝わって来ますよ(^-^)

私は。。。ちょっと色々ありますが(^_^;)、大丈夫です。。くだらない嫌がらせにへこたれるようなタマではありません。。。どんな喧嘩にも勝つ自信あるから(^o^)v でもありがとうね。澄るんさんの声が聞けただけで元気になれますo(^-^)o

石野真子。。。ウケた(≧▽≦)
白石麻衣ちゃんは写真集も今世紀最高の売り上げ部数を記録しているくらい、今をときめく美少女アイドルですよ。
でも、モーニング娘。のセンターだったなっちも、学生時代はいじめられたって言ってたし、
可愛い子、美人な子はいじめられるんだね。
でも、学生時代のいじめを乗り越えて、こうして芸能界で成功できて良かったねって思いますね。
世の中の人が皆、卑劣な嫉妬による嫌がらせなんて乗り越えて、幸せになって欲しいなって思います。

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/08/11 15:20

こんばんは。

ハイジさんが嫉妬を受けてしょっちゅう誹謗中傷受けてるのを、いつも楽しく拝見してます(笑)。いやごめんなさい、応援してます♪
白石麻衣ちゃんはグンマー出身でしたか。確かにこんな美女グンマーにゃまず居ませんから、やっかまれるでしょうねぇ。


私は、嫉妬というか、かなりやっかまれてたんだなぁと後からわかった事があります。

若い頃参加していたアマチュア劇団、Sちゃんという女の子が入ってきたんですが、私が話しかけても目を合わせず嫌そうに最低限の言葉を返すだけ。別にしつこくしたり嫌がるような事まったくしてないのに、なぜだろうと不思議でした。

そのうち私と同い年のオラオラ系男子K君がSちゃんに近づき、付き合うようになりました。おとなしいタイプのSちゃんだけど、K君みたいなタイプが好きなんだな、と思いました。

ある日、K君とトイレで一緒になった時、K君は私に「昨日ついに、Sちゃんの純情美味しく頂いちゃいました〜♪」と、唐突に話出し、営みの顛末を事細かく説明するんです。別に私はSちゃんが好きだったわけでもアプローチしてたわけでもなく、なぜ私がそんな報告を受けなきゃならないのか意味がわかりませんでした。

後で他の仲間に聞いた話では、Sちゃんは実は私の事が好きだったんだそうです。いつか頑張って自分で告白するって言ってたそうですけど、K君としてはそんな話を聞いて相談に乗るフリして近づいたのかもしれませんね。で、私に対するやっかみを前述のようにして解消したと。

その劇団にはもう1カップル夫婦になったのが居るんですけど、その旦那にも「うちの嫁はお前の事が好きで仕方なかったんだ」と今でも嫌みったらしく言われます。

モテるのは嬉しいけれど、後から言われてもぜんぜん意味ね〜〜〜〜っ!!!涙


私自身は好きな人に対しては本来かなり嫉妬深いです。格好悪いから絶対表に出しませんけど。
ただ、妻に関しては昔から男友達が多く男女の垣根無く仲良くするタイプなので、最初から嫉妬心を持ちませんでした。毎週末子供を置いてどこかへ遊びに行っちゃいますがまったく気になりませんし詮索もしません。これが恋女房だったら気が気じゃないでしょうね。そうゆう意味ではすごくラクです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みかささんこんにちは☆

やーだー、みかさささん見てたの~~~?バトル。。(≧▽≦)
でも、いつもgoodボタンを押してくれる人がいるから、応援してくれている人がいるんだってわかって、励まされます♪

群馬県は。。。あのランキングで最下位でしたね(^_^;)
でも麻衣ちゃん出身ならアテにならないのかも~~~

すごーい、本っ当にみかささんって、学校でもバイト先でもサークルでも、どこでもモテモテだったんですね~~~。
なんかみかささんのそのほとばしる自信とパワーの根源がわかった気がします。。。
モテた実績って、大きな自信になりますものね。。。わかりますよ(^_^;)
本当にかっこいいんだろうなあ。。。今更ちょっとドキっとしたりして(^_^;)
Sちゃんは、恥ずかしくって、みかささんを正視できなかったんでしょうね。。。本当に好きだと、緊張して言葉も出なかったりしますよね。
その女子ならではの気持ち、わかるなあ。可愛いですね(^-^)
でもそういう子だからこそ、猛烈にプッシュしてくる男性にくどかれちゃうのかもしれませんね。
みかささんは、草食系?なのに黙ってても努力しなくてもモテるから、得ですよね~~~。
イケメンならではの役得ですね♪ わかるわ。。私も。。。なーんて(^_^;)
しかし、男同士はあんまり恋バナはしないものと思っていましたが、そういう状況は例外なんですね(^_^;)

>「うちの嫁はお前の事が好きで仕方なかったんだ」と今でも嫌みったらしく言われます。

やっぱり、女の子はなかなか言えないものなんですね~~~。
しかしみかささんも、自分のモテに気づかないなんて天然(≧▽≦)
もっと自意識過剰で、肉食系だったら、プレイボーイの道を謳歌していたかもしれないけど。。
でもそうならないのが、みかささんらしくっていいなって思いますo(^-^)o

へえ奥様って本当に社交的な性格の方なんですね。一緒にいて楽しそう。
でも、本当に夫婦関係が強固で自信があれば、嫉妬なんてしないものだと思いますよ。
嫉妬しているうちは、自信がない証拠でしょうね。。夫婦関係にも、自分自身にも。
尾崎豊はすごい奥様に嫉妬に狂っていたたらしいけど、あんなにかっこよくて成功していても、何か自分に自信が持てなかったのかなあなんて思いました。

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/08/11 14:44

嫉妬したことは山ほどありますが、されたことはないです。

悲しいことに…。
嫉妬のほとんどはガキらしい嫉妬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ガレオンさんは正直ですね(^-^)
ガレオンさんはいい人だから、
あまり変な反感を持たれたりすることもなく、
嫉妬というより人として尊敬されているのだと思いますよ。
確か、以前にも言ってましたよね、
ガレオンちゃんは嫌いな人でも向き合おうとするから、ガレオンちゃんて偉いよねって、お友達に言われたって。
私も偉いなって尊敬しますよ。素晴らしいと思います。
普通は、並大抵じゃできないことです。。。私にも、できませんから。。。(^_^;)

>嫉妬のほとんどはガキらしい嫉妬です。

些細なことなのでしょうね。でも嫉妬をポジティブな方向へ向けられたら、そういう刺激によって自分を高めるいい機会にもなりますね。

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/08/11 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!