プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の友達が嫌い!!!
旦那の友達主催のバーベキュー断ったら喧嘩、、、、、
子どもも連れて行きたくないと言いました

自分勝手な内容です

独身の時から旦那の友達の1人とお会いすることがありました

初対面から違和感があり、どうも受け付けません

旦那はいい人だといいますが、、、

①初対面はその方主催のバーベキューでした

旦那が食べる焼きそばに砂をもったり、
頭に砂をかける、執拗に叩く、馬鹿にする

②さすがに初対面で印象を決めるのは良くないと思い、2度目はフェスで会いました

他の方が買ってきたものにはみんな割り勘ね!と言うのに
旦那が買ってきたお酒(ほとんどその嫌いな人がのんだ)は旦那のみ負担

世間で言えば勝ち組みなのでしょう
国家資格も持ち、奥さんも同等のレベルの方
実家もお金持ち

お酒が入っていたとはいえ、許せなかったんです
感じ悪いなー!!!!と思いました

冗談も毒舌混ぜてる俺面白い!と思ってるタイプ

旦那はそれでもいい人だと言うけど
全くわからない

しかも旦那はほかに友達がいて、その人たちには本音が話せる、と言って1対1対や2〜3人でご飯を食べに行っています

なぜか!!その嫌いな友達の時だけ私を誘ってくる、、、

今度は子どもを連れて行きたいと言いました
子どもは1歳でまだ目が離せない

大きな川の近くでバーベキューをするそうです

初めて、嫌いな友人とバーベキューした時も1時間だけの約束でしたが、結局夕方までいる羽目に

そして旦那はわたしをほっといてずっと海で泳いでいました
浜に上がれば奴の相手

そんな状態で子どもを見てられるのか!?心配だと言ったら

泣き出してしまいました

もう、意味がわからない、、、

旦那に同居してもらってるし、顔を建てなきゃとは思うけど、無理だ、、、

A 回答 (8件)

行きたくない場所には


行かない方がいいと、
思います。

行く前から気分悪いのに、
楽しく考えられる事なんて
難しいですよ。

嫌なんだから・・

風邪でも
ひくしかないですね。
腹痛とか、
吐いたふりとか!(笑)

同じような事
たくさん経験しましたが、
行かないに越したことは
なかったです。

全然、子供と二人で
お出掛けしたほうが、
楽しいですよ!
    • good
    • 3

人の旦那に何すんの。

怪我したら生活どおしてくれるん。やめてんかぁ~~って
言っちゃいそうな場面ですね。
多分 私なら旦那を二度と行かせない。
それは養子であろうとなかろうと関係ない。
どおしても行きたけりゃ 一人で行け。私は自分が愛している人が
からかわれたり嫌がらせされるのは二度と見たくない。
だから行きません!を貫き通す。
そんな相手と生涯お付き合いはごめんです。
酒に酔ったから何遣ってもいいとは思えない。ましてや子供目線で
自分の親がわなわなしている所なんか見たくないし見せたくないですもん。
強行してもいいと思いますよ。
    • good
    • 3

行かないでいいですって


ありえない

旦那さんバカにされてるだけだから
焼きそばに砂?
頭に砂?
大人がやることかね

はぁ~ため息しか出ない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

学生のときのノリのままなんですよね
お酒が入っていればなんでもおっけーー!!というスタンスです
割り勘しなかった件も
誘ってもらっただけありがたいからあれは俺からの差し入れなんだという始末

自分に素直になって行かない宣言します_:(´ཀ`」 ∠):ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2018/08/09 07:28

もしや。


旦那さん
ホモなんじゃ。。w


それは無いかw

まぁ、もう行かないでいいし、旦那にもその友達とのエピソードとかは話さないように言っておいた方が良さそうですね!
喧嘩の元だから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話しても忘れたとか、思い過ごしだとか言われるのでもう言いません_:(´ཀ`」 ∠):むしゃくしゃして旦那に子どもを預けてドライブしてきちゃいました。。
ありがとうございます!!聴いていただけて嬉しかったです( ; ; )

お礼日時:2018/08/09 01:39

私はあなたみたいに旦那をたてるいい奥さんじゃないから、ズバッと言っちゃいますからねー


前科もあるし(笑)

あんた、誰の旦那をいじめよるんじゃあぁぁああ!って(笑)

でも、なんだかんだそいつとも私の方が今は仲良しですね。性格調教してあげたので。

おっさんなんですよ。
私は。

なので、どちらかというと、男同士のノリについていくというより、いつの間にかボスとか、会長!って言われて仕切ってるタイプです(最低でしょw)


でも、これはかなりの荒業だもんなー。。

もう、これは旦那だけ行かせましょう!
無駄な喧嘩を避けられるし。
付き合わせる子供も可哀想だし。

旦那さんも弱いなー
泣くなんて。

泣きたいのはあなただろうに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も何度か相手に怒る妄想をしました笑笑
しかし面と向かっては無理です。。
凄いですね!調教するんですもんね( ^ω^ )
旦那も面白くないみたいでこの話はしないで!と言われました
めんどくさいです笑笑

お礼日時:2018/08/09 01:35

とりあえず旦那さんの


知り合いに顔を出しておく事は
大切ですよね
だけどある程度の性格、行動が
わかったら距離を置く事です。
私も地元のお祭り仲間との
イベントには出来るだけ
嫁さんも誘います。強制では
ありません。イベントには参加したら
嫁さん、子供は個々に楽しんで
ます。その中には性格の合わない人
も居ますが嫁は完全無視か
適当にあしらっています。
貴方が書かれた様な食べ物に
砂を入れるのは絶交問題です。
冗談では通じません
旦那さんの配偶者がいる前で
暴力を振るうのもあり得ません。
私見ですが明らかに嫁、子供に対して
危険なの行動をとった場合はその場で
言いますよ。そして私は距離を
置きます。全てを受け入れる必要は
ありません。損得勘定ではなくて
本当の友達に囲まれて行きたい
ですからね!旦那さんと良く話し
合ってください。砂を盛ったり
かけたり、執拗に叩くのは貴方や
子供の前では絶対しない事を
約束してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はそんなことされてない!いい人だからと言いますが、なにかの教祖なのか??と言うくらい好きみたいです

バカバカしくなってきます、、、

お礼日時:2018/08/09 01:29

うわーー。


そいつくそKYじゃないですか。

奥さんも子供もいて、その旦那に砂かけたりするのは本当ないわ。
いない所なら百歩譲っていいけど。

私の旦那も私を連れていくけど、そんな奴いたらキレちゃいそう。(笑)
我慢したあなたはエライ!
旦那の顔潰せないですもんね!

旦那もあなたの気持ちもわかってほしいな。
そして、普通の人は旦那の事好きなら、その旦那にそんなことされたら怒ることもわかってほしいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。男同士のノリだから分からないでしょ!?って言われます
私は友達がいないタイプなので何が何だか分かりません。
なぜそんな人の集まりに妻子を連れて行くのかもわからない。
よく、フェスも楽しんで家族ぐるみで付き合える彼女や奥さんがいいとか言いますがふざけんなって思います

お礼日時:2018/08/09 01:23

愚痴を吐き散らしただけの投稿?


質問がないけど。

行きたくなければ喧嘩になろうとも拒否すればいい。
子供については旦那さん任せにできなさそうだし、連れて行かせない。
バーベキューの事で喧嘩したって、離婚に直結するわけじゃないだろうし。
あなたも喧嘩買わないて、イライラせず受け流す事をおぼえましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴だけ書き込んでしまいました。すみません。、質問サイトなのに。
誰にも言えなくてむしゃくしゃしていました。

お礼日時:2018/08/09 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています