誕生日にもらった意外なもの

YouTubeをダウンロードするのは問題がありそうですが、

YouTubeから流れてきた音楽ストリーミングを楽曲分析ソフトで色々分析して、分析結果を再利用するのは自由ですよね?

楽曲をダウンロードしてないんだし、人間がYouTube動画を耳で聞いてブログなどでレビューしたり感想を述べたりしてるのを、自動的にプログラムで楽曲をハーモニックやビートやコード、ケプロトラムやメルケプトラムやメルケプトラムの速度や加速度etcで分類してサイトでYouTube動画を連続プレー出来るようにしてみたいんですけど。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    生のYouTubeだと自分の嗜好に合う曲を色々探すのが大変なので、それを自動化してみたいんですけど。

      補足日時:2018/08/10 23:36

A 回答 (1件)

YouTubeに限らず、ネットで提供の動画や音楽の視聴はストリーミングなので、


その利用に問題はありません。
その感想や利用状況の報告にも、問題はありません。
「生のYouTube」というのは、意味不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に問題ありませんか、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報