プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

avgleなどの動画をダウンロードするとどうなりますか?

A 回答 (4件)

再生出来るフォーマットがパソコンの再生ソフトに入ってるなら再生出来るんじゃない?


サイトも知らんしダウンロード形式も動画形式も何も知らんからわからんけどw
ついでに詐欺サイトかもしれないってことを念頭に入れとかないと下手すると…ってなことにも成りかねないけどねーw
    • good
    • 0

m3u8フォーマットだから出来ないのでは。


もしやったとしてもサムネだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね( ´△`)

お礼日時:2020/10/23 18:22

動画がダウンロードできるんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるんですか?

お礼日時:2020/10/23 18:19

何を知りたいのかぜんぜんわからないけど


やってみたら解決するんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードできますか?

お礼日時:2020/10/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!