【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

iPad2018モデルを買ったのはいいのですが、壊してしまいそうで怖いです。
といいますのは以前iPhone5sを購入しており、ゲームで怒り目の前がみえなくなり壊してしまいました、それ以外にも6s 今使ってる端末なのですが、3回も保護フィルムを割っています。。
同じ過ちを二度と繰り返したくないためこれからどうしたらいいでしょうか。
ipadに関しては前々から欲しかったもので手に入れた時はとても嬉しかったです。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

会社によっては保証をつけておけば一年以内なら無償交換もありますが、自分で壊したとなると対象外になる可能性もあります。

アイパッド云々というよりあまりにひどいのであれば通院が必要だと思います。
    • good
    • 0

もう遅いですが、iPhoneやiPadであればドコモ安心保証を付けて購入すれば


紛失したり全損したとしても1万円程度で修理できます。

まあ性格を直すのが一番ではあるのですけれど。。。スマホではゲームやめるとかもね。
    • good
    • 1

性格を直しましょう。

    • good
    • 0

とりあえず「修理代」を確保しておけば良いと思います。



あと定期的にバックアップを取っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報