アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタ失礼します。彼氏とセックスをしてコンドームが気づかないうちにまんこのなかで外れていました。それで中だししました。緊急避妊薬は飲みました。絶対に妊娠したくないんです。妊娠しないようにする方法他にありませんか。

A 回答 (5件)

他には妊娠を阻止する方法はありません。



他の方も回答していますが、女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。

こう言う質問をされていますね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10644379.html

排卵日を把握しているのですから、その時期は禁欲すべきです。
妊娠を望んでいないのに、男の望むままに身体を許すのは愚かな行為です。

これに懲りたのなら、少しは自分自身を大切にしましょう。
    • good
    • 0

基本的には排卵日の3日まえからの10日間は妊娠しやすいですが、女性に安全日はありません!アフターピルはいつ飲みたました?直後にのんでめ失敗率2.5%と言われてます。

72時間以内しか効果無く、飲む時間遅くなる毎に妊娠率は高くなります。普通コンドームは外れないのでサイズが合わなかったか、フル勃起で装着しないといけません。後、射精後直ぐ抜きましたか?男性器は射精後小さくなるから素早くコンドームの根元抑えて抜かないとペニスだけ抜けてコンドームだけ中に残る事になります。気づかないうちに外れたとあるので、サイズ違いか、ペニスが途中で萎えて来た為か、正しい装着しなかったからですね!その辺は勉強して下さい!さてかんじんなところですが、まずセックスは排卵日前だったか、排卵日後かで変わってきます。排卵日前ならアフターピル飲んだ2〜3日位で少ない出血が数日あります。消退出血といい避妊に成功した印です。個人差もあり、3週間くらい経って来る人もいます。排卵日後だと出血は来なく生理になります。あなたが後出来るのは生理予定日まで待つしかありません。更に予定日より1週間過ぎても生理来なければ市販の妊娠検査薬で調べられます。陰性なら生理遅れているだけです。陽性なら妊娠確定なたので婦人科行きましょう。8時間前の質問なら早くアフターピル飲んでると思いますからまず心配ないかと、絶対妊娠したく無いなら低用量ピルの服用勧めます。基本通り毎日飲めば中出しされても100%避妊出来ますから。
    • good
    • 0

他にはありません。


あとからできる避妊はアフターピルのみです。
後は妊娠していたら産むか中絶するかの選択のみです。
本気で妊娠したくないなら、確実に避妊不可能な緊急避妊薬に頼る前に、コンドームだけの避妊ではなく、排卵日付近でのセックスをしないという事も合わせて行うべきですよ。

それから妊娠の質問をする時は、生理が最後に来たのはいつか、生理周期もしくは次の生理予定日、そしていつセックスをしたかの3点は記載するようにしてください。
中出しすればいつでも妊娠する訳ではありません。
    • good
    • 1

下ネタ過ぎる! ゴム外れて中出しされた時 どれ位気持ち良かったのですか?

    • good
    • 0

避妊に失敗…緊急避妊薬だけでは安心できない!? | マイナビニュース


https://news.mynavi.jp/article/20180530-638868/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!