アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が怖いです。
普段は普通に優しいのですが、時々キレるとものすごく怖くて、壁に穴があいたりなんてことはしょっちゅうあります。
できるだけ父親の機嫌が悪くならないように接したり、部屋が汚いとよく怒られるので、へやはできるだけ綺麗にしておいたり、それなりに努力してるのですが、いくら頑張っても、数ヶ月に1回ほどは必ずキレます。
なにか、できるだけ父親とうまくやっていける方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

コミュニケーションが大事!


なので、極力普段から父親とコミュニケーションを
測ってください。
人は、誰かと話すことで、精神を落ちつかせま
すし、話した相手との距離が縮まりますから、きれる
こともなくなるかと思います。
後は、自分の生活態度を正すことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

コミュニケーション、頑張ってみます!アドバイス、ありがとうごさいます!!

お礼日時:2018/08/12 21:37

うちの父もそうです。


多分発達障害なんだと思っています。

障害があるから、と割り切ると結構うまくいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、、あんまり深く考えないようにします!

お礼日時:2018/08/12 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!