アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webbrowserコントロールで右クリックを制限したいのですがmousedownなどのイベントが無いのでどうすれば良いかわかりません。
インターネットで調べたところ何個かこの手の質問があったのですが、何れも解決できていませんでした。
やっぱり不可能なのでしょうか?
C++などを使えばできるようなのですが、私はC++の知識はないのです。
もし、APIかなにかでできるのでしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どもども 勉強不足の田吾作7です。



webbrowserコントロールって何?(-。-;)y-シラナイノ

コンポーネントの中のどれ?多分プロセス監視でイベントを拾えると思うけど、実験してみたくても、コントロールがわからない。(;^_^A アセアセ

赤っ恥ですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!