幼稚園時代「何組」でしたか?

今、テキストエディタを作ろうと試みております。(プログラムは、はじめたばかりで、まだままなりませんが。)
メニューをフレームに付け、そのサブメニューのひとつをクリックすると、ダイアログを作って表示するメソッドを作り、それを呼び出して表示するようにしました。そのダイアログが閉じるボタンから閉じられません。
addWindowListener(new WindowAdapter() {
public void windowClosing(WindowEvent ev) {
System.exit(0);
}
});
これをダイアログを作るメソッドの中に書いたら、閉じられると思ったんですが、できませんでした。何か、他のところに問題があるのでしょうか?
わかりにくい質問になってしまいすみません。

A 回答 (1件)

「できませんでした」とありますが、実際どうなったんですか?



このソースを見るとSystem.exit(0)とあるので、アプリケーション自体が終了してると思うんですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!