アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の友達と遊ぶと虚しさがこみ上げてくる



昔仲が良かった友達と遊んで虚しさがこみ上げてきた経験はありませんか?

最近、毎日が楽しくなく、休みの日に昔楽しかった時期を一緒に過ごした友人たちと遊ぶようにしているのですが、彼らと過ごしていても、彼らの趣味嗜好・考え方の変化や、もう戻ってこない楽しかった日々にばかり意識が行ってしまい、純粋に楽しむことができません。

みなさんはこういった経験はありますか?またこうした虚しさにどう対処していますか?

A 回答 (3件)

忙しい時代やから…貴方は.疲れが溜まっちゃってるんとちゃいますか?温泉にも.行って溜まっちゃってる疲れを解いてみては?

    • good
    • 1

何でも、プラスに、考えてみては、?むかりは、たのしかったんだから。

    • good
    • 1

めっっちゃあります。

みんなはキラキラしてるのに自分だけ浮いているというか…。昔はこんな事いう子じゃなかったのにとか…。でもみんな自分の進みたい道を選べてるんだな、自分と全く交わる事のない人だったかもしれないけど交われてよかったなとおもってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!