アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性が好む懐かしいおもちゃの質問ですけど、中野のまんだらけに行ったんですけど、プラモデルやウルトラマンや怪獣の人形には興味がなく、アニメの形のフィギュアやオタク男性が欲しがる、女性の形をした人形にも興味が有りません、僕ぐらいの年代だと、昔の少女の姿をした抱き人形に興味を持ちます、年代に寄って興味を持つおもちゃが、決っているんですか?僕の興味を持つ人形も昭和レトロ人形はあるが、リカちゃん人形には興味が有りません、フランス人形の怖い顔をした人形にも興味が有りません、ペコちゃん人形にも興味が有りません、僕は特殊な人形が好みで、僕の興味の有る人形はリサイクルショップにも売ってないのに、ネットで検索するといっぱい出て、次々に売れていきます、50代の僕みたいな性格の方が買うんでしょうか?若い男性でもアニメの形をしたフィギュアを欲しがる男性は少ないと思いますテレビが騒いでいるだけです、僕も特定の人形しか興味が無いから似ていますね、テレビで50歳のおじさんがまんだらけでガンダムのおもちゃを万引きをしたと言っていたけれど、50歳になっていい事と悪い事の区別がつかないのか?自分の子供に教える立場だろうと思います、回答をお願いします、

A 回答 (1件)

何が質問で、何を答えれば良いのかがわかりません。

同じ50代ですが、子供の頃望むがままに手にできなかった超合金やGIジョーなどは感慨深く、今でも大人買いして並べ眺めたい願望があります。

あなたと私の2人だけでも違う物を、「僕ぐらいの年代だと」とひとくくり、同列に表現は避けていただきたいと思いますが、そうかと思えば「僕は特殊な人形が好みで」と個別性を肯定しておられる。
その通り、それぞれ嗜好や思いが違って当たり前。

なぜ、どうしてと理由は不要でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり小学生の頃はプラレールや車のおもちゃや2階建てバスのおもちゃやウルトラマン人形までありました、飛行機のコンコルドのおもちゃはカッコ良かった、中学生になった頃にはお父さんに捨てられてしまいました、昔のバスや電車のおもちゃは欲しいとは思いません、男性は年を取るとアニメのフィギュアを欲しがるしプレイステーション3で遊んでいるようです、今ではネットで抱き人形の画像を見ています、