dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生です。
明日、男友達2人と自分と女友達で遊ぶのですが、中三がメイクしてたら男子は引きますか??
赤のティントリップをしていくつもりなのですが。
リップ以外はして行くつもりはありません。

A 回答 (3件)

普通に引く。

以上
男子はそういうことを以外に影で言っとるよ?モテたいならやめときなー?
    • good
    • 1

リップくらいなら大丈夫だと思います!!


中3ならそろそろメイクに興味も出てくると思うし、実際私が中3のときもメイクしている子はしてましたよ

リップくらいなら大きく印象が変わることもないと思いますし、大丈夫だと思います◎
    • good
    • 1

気がつく子は気がつくし、気がつかない子は気がつかない。



気がついた子が引くかどうかは分からない。

普段との違いに違和感を感じると、自分が子供に見えて萎えるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!