アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバサバしてる性格
いい面と悪い面を教えてください

A 回答 (4件)

良い面は、本人も周りも気持ち良い。

ネチネチしている人と違って。
悪い面は、うーん、自然体だから、抜けている所があったり、忘れっぽい所があったりするくらいかなあ。でも大事ににならない範囲ならいいと思うけど。
    • good
    • 0

良い面は、あと引かない。



悪い面は、ドライ、クール
    • good
    • 1

鯖鯖!旨い( ̄~ ̄)

    • good
    • 0

良い面:仕事が早い(と見える)


   
悪い面:衝突が(ミス)が多い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!