dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの友達に電話したら、普通にコールしますが、出ません。
落として画面にヒビが入ったと前に言ってました。その後、壊れたと仮定して、画面の故障のみだから、着信音は相手にも聞こえるけど、画面が壊れたから電話に出ることが出来ないってことあるんでしょうか。

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10673489.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10673333.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10673107.html

利用規約に違反するマルチポスト行為を続けないで

どれか1つに絞ってください
    • good
    • 0

スマホって携帯電話って、画面をタッチして電話に出ることになる。


画面が壊れてタッチなり出来ないなら、電話をとることが出来ない。
あと、画面の壊れ方によっては、誰からの電話可分からない。
    • good
    • 0

掛かってきた電話番号(電話帳登録している)で相手を確認してから電話にでる人もいるので、


画面が故障して電話番号が表示出来なかったら、誰からの電話か分からないので出ないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画面のみ故障している場合は、こちらからのコールも鳴り、相手側にも着信音は鳴る。電話に出たいけど、画面が故障してるから、誰からなのか、相手も電話に出たいけど出れない、ということでよろしいでしょうか泣
遠距離の彼なんです泣

お礼日時:2018/08/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!