アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産セレナ2005年式ライダー走行32万キロだと廃車にいくら位かかりますか?

A 回答 (4件)

とりあえず買取業者(ラビットとかアップルとか)に査定してもらったらいかがでしょう?


日本では売れないようなものでも海外では需要があるかもしれないし、思わぬ値段で売れることもあります。
    • good
    • 1

無料で廃車してくれる店舗なりはありますよ。


また、古い車でも買い取ってくれる業者はあります。
    • good
    • 0

「不動 事故車買取」で検索し一番高く買ってくれるところに売る。


車検が残っていれば重量税還付もできるし、自賠責も解約で
ある程度戻ってくるからマイナスにはならない。
動く車ならそのままで海外で余生を過ごせるから意外な金額で
買い取ってくれる。
ディーラーとかだと、そういう事情を隠し廃車手数料数万取るね。
    • good
    • 0

車だけ処分する場合。



誰が行なうかにより金額が違います。

① 車検は残ってるのか?
② 重量税は残、何か月あるのか?
③ 抹消登録を自分でするのか?

私がした場合、プラス0円~20.000円(スクラップ代)くらいになります。

素人さんの場合、マイナス30.000円くらいと思います。

メルカリ等で売れれば、近場の方が2~5万円くらいなら即購入してくれるかも。。。
(名変手数料は相手負担)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!