プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像下の私の目を、画像上の目に近づけるのには、どこを整形すべきでしょうか。幅が足りないと思っています。

「画像下の私の目を、画像上の目に近づけるの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 笑っていない時の目がこちらです。

    「画像下の私の目を、画像上の目に近づけるの」の補足画像1
      補足日時:2018/08/20 13:06

A 回答 (6件)

付けまつげとマユ毛描けば近付けますよ、私がしてあげたいくらいです。

貴女綺麗ですよ
    • good
    • 0

しなくても良いのでは?


メイクでなんとでもなるよ?
    • good
    • 0

あんま食い込んでないね。

    • good
    • 0

吉沢亮君かな?٩(♡ε♡ )۶

    • good
    • 0

そのままでも十分可愛いじゃない。


そんな整形やめなさい。
    • good
    • 0

蒙古ひだをなくす(目頭切開)、平行二重にする(埋没もしくは切開)


モデルの画像の方はハーフか海外の方ですよね。日本人は生まれつき蒙古ひだがある人が多いので、目頭切開して蒙古ひだをなくさない限りは平行二重にはできません。質問者様も蒙古ひだがあるのでまずは目頭切開を試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!