アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は目と目の間が離れていて昔から魚顔と言われます
目頭切開がしたくてクリニックに行ったら
蒙古襞もなくてピンクの部分も見えてるから
プロテーゼで鼻根を高くして近く見せた方がいいと言われたので3.2mmのプロテーゼを2ヶ月前にいれました。
自分ではあまり変化もわからなくてやっぱり離れ目が気になります。目と目の間も42mmでかなり離れ目です。
それでも目頭切開をしない方がいいのか凄く悩んでます。それで後悔してる方とかいますか?

A 回答 (1件)

目と輪郭見せてくれませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!