アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのマッサージ師とHできますか?

A 回答 (8件)

バンコクのホテルに泊まったら、電話がかかってきて「マッサージどうですか?」って OKって言ってたらやれたかもしれない。

    • good
    • 0

タイやフィリピンならできるところが結構あります。

 中国も習近平以前なら、深圳や東莞のホテルなんかではできました。
    • good
    • 1

80歳のバーちゃんやオッサンが来て抱けますか?

    • good
    • 0

AVの見すぎ

    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

無理です。


相手は、そういう不純な気持ちで仕事はしてません。
    • good
    • 0

相手がOKすれば。

    • good
    • 1

マッサージ師のおっさんと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!