アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のオイルマッサージは、全裸に
なるの?
男性客には、女性マッサージ?、
女性客には、男性マッサージ?、
女性は、胸もマッサージされるの?
お尻もオイルマッサージするの?、

A 回答 (3件)

お値段が安いのでマッサージは海外旅行の楽しみの一つです\(//∇//)\



全裸になるの?
全裸のマッサージもありますし、水着を着てのマッサージや紙ショーツが用意されているところもありますね
全裸といっても大抵はタオルをかけてくれるので恥ずかしさは無いです
タオルもかけない、本当にすっぽんぽんのマッサージも受けたことありますけど、海外なので全然なんとも思いませんでした。
マッサージ師さんが日本人ではないっていうのは大きいと思います!

マッサージ師さんの性別?
私は出来るだけ女性の方にマッサージをしてもらうようにします。
念のため、男性だと怖いので…
男性客の時はどうなのかはわかりません。

胸やお尻のマッサージがあるの?
だいたいありますよ
お尻のマッサージは男性もさほど変わらないと思います。
バストマッサージは結構遠慮なく揉み解されます笑
一番気持ち良かったマッサージは絶妙な力加減で揉んだあと、フェザータッチをずっとされました。
顔に温かいタオルをかけてもらっていて目が見えず敏感になっていたこともあってものすごく気持ち良かったですし、あとで彼氏に普段より柔らかくてモチモチだねって褒められ?ました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のマッサージは、日本よりは安いよね
。東南アジアのマッサージ店に行ったの?
東南アジアのマッサージは、マッサージ女性
によって違うけど、違う目的に走る
マッサージが多いよ
特に、タイのマッサージ店が、、、
でもオイルマッサージは、気持ちいいよね

バストにフェザータッチ?、
タイは、オカママッサージがいるので
気をつけないと、
見た目は、女性だけど、中身は男性
なので、

お礼日時:2020/06/18 06:35

はい❤️奥の奥までマサ-ジしてもらいますよ❤️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸になるの?
男性がマッサージするの?

お礼日時:2020/06/17 07:27

はい‼️オイルで前も後ろもベトベトマサ-ジよ‼️❤️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アソコもマッサージするの?

お礼日時:2020/06/17 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています